5月のライブ出演

来月の予定をお知らせします。

 

4月はオープニングやテーマ曲を担当したEテレ『よろしく!ファンファン』が放送されていたので感動しました。たつき監督デザインのキャラクターやオープニングアニメーションがありつつ社会の仕組みを学べる小学生向けの番組です。

ネットでも見れます

http://www.nhk.or.jp/syakai/funfun/

f:id:Tomggg:20180429204432p:image

f:id:Tomggg:20180429204406p:image

以前から子ども向けの番組の音楽を作って原体験に関わりたいと思っていたので嬉しいです。

 

 

 

さらにチュウニズムというSEGA音ゲーに書き下ろした楽曲がプレイ出来るようになっているそうです。

f:id:Tomggg:20180429204554j:image

Patel Party という曲なのですが、検索すると悲鳴が上がっていて難しそうなので修行のような様相です。

音ゲーは昔ギタフリやってたので、懐かしい気持ち…自分の音が可視化されて採点されるゲームになるのは面白いですね。

https://chunithm.sega.jp/player/news/180417_1.html

 

さて5月の予定は2つあります

5.2のオールナイトイベント、trackmaker です

f:id:Tomggg:20180429205054j:image

f:id:Tomggg:20180429205726j:image

DEEPでの出演です。ヒップホップ的な解釈でやろうかと思います。

 

あとは5.12のデイイベント、

「つきあたりの実験室Ⅴ-visionary-」@ STORMY MONDAY(茨城県ひたちなか市)

に出演します。茨城で僕の音楽はどんな感じで響くんでしょうか…!

f:id:Tomggg:20180429205343j:image