2016年聴いてた音楽16選

 

ということですがいろいろ貼っていきます。 

 

Little Glee Monster 『私らしく生きてみたい』

www.youtube.com

亀田誠治xいしわたり淳治 制作!好き!

 

 

環ROY×Taquwami×OBKR - ゆめのあと

www.youtube.com

 エレクトロニック楽曲ではこちらが最高なのですが、音源販売しないんでしょうか...

今年初めてTaquwamiさんにお会いできて嬉しかったです。

 

Frank Ocean - blonde

f:id:Tomggg:20161107235421j:plain

最初は全然良さがわからなかったけど、秋のある晴れた日に突然ささったアルバム。

"Solo"とか"Self Control"をよく聴いてました。

配信で聴けます。

Solo

Solo

  • フランク・オーシャン
  • ポップ
  • ¥250

  

 

 

あとは雑多ですが ぺたぺた貼りますね。

soundcloud.com

 天才...

 

soundcloud.com

 どう考えてもヤバいフィーチャリングです

ところでピコ太郎さんがM.I.Aリスペクトしているの面白くないですか

f:id:Tomggg:20161230184102p:plain

 

 

www.youtube.com

 2016年一発目にくらった

 

 

soundcloud.com

 今年後半はよくGoldLink聴いてました。誰か日本に呼んでおくれ

 

 

www.youtube.com

starRoさんの新譜"Monday"、良すぎたんですが特にヤバい曲

 

 

soundcloud.com

このドラムの感じ

 

www.youtube.com

 いろんなKポに圧倒されましたが僕はこちらに感銘を受けました

 

 

www.youtube.com

感謝の気持ちとこれがMV...すごすぎるという気持ちに

 

soundcloud.com 

 コード(和音)でグルーヴ作るの好きだな

 

www.youtube.com

今年のチャカポコ音楽最高峰

 

 

www.youtube.com

南米の音楽は大洋レコードさんで掘っています。

taiyorecord.com

 

 

soundcloud.com

俺はくると思うんだよね、エレクトロニカが.....

 

 

 

 

soundcloud.com

 

さて来年1月7日は渋谷はVISIONにてRyan Hemsworth来日イベントです。

僕Tomgggも出演しますので遊びに来てくださいね。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!

 

チケットはこちら

RYAN HEMSWORTH JAPAN TOUR(ライアンヘムスワースジャパンツアー)|ライブ/コンサート/ツアーのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)

 

f:id:Tomggg:20161229162409j:plain